2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入金確認~

2005年12月16日(金)
 BFさん、昨日入金確認されたそうです。ヾ(@⌒▽⌒@)/
 韓国へドル立てで口座宛て送金をするのは初めてだったから、間違えてたらどうしよう~とドキドキものでしたが、OKだったようです。良かった、良かった。早ければ年内、遅くとも来月中には届くでしょう。楽しみ♪
 この子が隠し子になるかどうかは、微妙… ドルパ限定はオールスルーと決まったので、蒼矢をカムアウトしようかと思っているし。国内社っ子は隠し子ではない予定。というか、実は既にヘッドだけ手元にあって部屋の中に転がっているのだけどね。(^^;) 今回、ボディが届くだけなのでした。こちらは来週頭には来る予定なので、来たらお披露目できるかな♪

 しかし、とりこさんまでBFさんをお迎えしたとは、ちょっとびっくり~。いや、先日のぷちオフで「カイルかわいい~」と言っていたので機会があったらお迎えするんだろうな、と思っていたんですが… ここ見てBFさんの日本向けオンラインショップが停止することを知ったらしいです。カイル女子、花さんの妹になるのね~。こちらも楽しみ。どっちも届いたらTFオフしよーね、とりこさん!(笑)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
