2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2005年12月09日(金)
 ドルパ限定の詳細、出ましたね。

 しかし、椹木雪之丞クン、「悲しい過去」というより「めちゃくちゃな過去」ですな。正直言って、あの設定文、日本語破綻してますね。(--;) 気に入った言葉を羅列すればいいってもんじゃないんですよー、某さん! 私が編集者なら、速攻で没です。今までの中でサイアク。意味わかんないし。

 で、お顔…ヘッドの方は、最初の画像よりは「東京少年」らしい感じですね。でもやっぱりツボらない。鼻と目の間の造形がイヤ。
 ボディも微妙な感じですね~。いろいろポージングできそうだしガタイもまあ悪くはないんだけど、身長差がなあ。13のロング足とだと3cmしか違わないみたいだし。70cmとは言わないけど、せめて68cmくらいあってほしかったな。これならたぶん、実物見てもツボらないでしょう。うん。
 まあ、ツボっても既に時遅し、ですが。なにせ取っておいた資金はBFさんに投入しちゃいましたから。あと、国内ライバル社に。( ̄ー ̄) ライバル社の方は、来年早々にはお披露目できるかな、と思います。BFさんも1ヶ月以内には届くはずだから、来月中にはお披露目できるかな? 長いことユニとボディ共有だったTommyに、ようやく専用ボディをつけてやれます。

 で、ドルパはまったりお洋服選び♪ 楽しみ~。ヾ(⌒▽⌒)/
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
