2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪、ぶり返した…

2005年12月01日(木)
 ようやく風邪っぽさが抜けて咳だけが残っていただけだったのに、どうやらぶり返したらしいです。

 昨夜、食欲がなくて夕飯もムリヤリ食べた感じ。でも、今朝はそこそこお腹が空いていたから、胃が荒れているせいか、もしくは咳き込みがひどいせいかと思っていたのに。(:_;) 微熱があって、かったるいです。
 Murmur書いてないで寝ろって感じだけど、愚痴りたい気分なのですよ。だってね、かれこれ3週間以上、良くなったり悪くなったりの繰り返しですっきりしないんだから。愚痴のひとつやふたつ、出るってもんです。しかし、よもやドルパまで引きずらないだろうな。(--;) ドルパまでには体力回復しておかないと~。

 ドルパといえば、限定っ子が発表になってますね。

 で、問題の、東京少年4人目。ツボらない…!(@_@。

 ヘッド、今までの子たちと全然違うよねぇ? あの画像がそう見えるだけ?(・・;) なんか里限定っ子の榊みたい。16少年ボディには興味あるのだけど、あの画像から受ける印象のままだったら、ヘッドが好みとは言い難いのでお迎えはなさそうです。あ、でも、それ以前に予想通りスカーフェイスセシル並みの身請け金だからムリか。ツボらなくて良かったかも。

 しかし名前、椹木雪之丞って…… 苗字、なんて読むの? 「じんき」? って、「読み方 椹木」でググッたら、読めない京都の地名のページ(http://www.workwork-world.com/kyoto-chimei.htm)が出てきた。「さわらぎ」と読むのね。由来は京都の地名「椹木町通」なのかな。きれいな発音だけど、関東の人間には読めませんって。(^^;)
 名前は、「ゆきのじょう」でいいのかな? なんか、変な名前…(;^_^A 確か、「悲しい過去をもつ」とかなんとか設定がついていたと思うのだけど、まだそれは発表にならないのね。このまま、ツボらないでほしいものだ…。

 でもって、今日の時点の画像を見る限り、今回はみごとに誰もツボってない。エマも好みじゃないし、ミニっ子も幼もDDも範疇外。敢えていうと真紅か。ローゼンメイデンの真紅がくるとは思わなかったから、ちょっとびっくりした。いや、噂があるのは前から知ってたけど。
 真紅、ヘッドは好みだなあ。でも、版権ついてるせいで身請け金もスタンダードサイズにしては高いし、今回のドルパは限定列並ばなくて済みそう。で、このまま限定ダンサー卒業っと。こいつぁラッキー。(・_・)v
「限定列に並ばなくていい」というのは、正直ホッとします。並ぶのもうんざりだし、並んだ末にお迎えできなかった時の気分は例えようもないくらいに最悪だし、お迎えできてもできなくても、かなりなストレスだものね。
 さて、取っておいた東京少年4人目の身請け資金、どこへ回そう…(笑)

 それにしても、今日は習い事の日だったのになあ。(--;) 行くつもりで出かける準備をしていたのだけど、昼過ぎくらいから寒気と吐き気がしてきて、結局行けなかった。先月に引き続き連続2回、休むことになってしまった。ああもう、受講料がもったいない。それに、2回も行かないと後が大変そうだ…。夕方まで寝ていたので少しは熱、下がったかと思いきや上がってるし。今年の風邪はしつこいです。(-_-メ;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
