2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












引き続き屋上撮影

2003年08月22日(金)
MSDナーシャ

 昨夜…というより、ほとんど深夜。詳しくいうと本日午前1時30分過ぎ、ダンナがご帰宅。忙しいのはいつものことだが、お盆休みが終わってから、また一段と忙しくなったようだ。(--;)
 で、そんな時間から我が家は夕飯となり、支度ができたので、「ゴハンできたよ~」とダンナを呼びに行った後、ふと雫姫を見ると、左のアイがズレている。きょ、きょゎぃ…(^^;)
 ここのところ、よくアイがズレるのよねぇ。どうしてだろ? と思いつつ、夕飯食べた後、即効で直すためにヘッドを開けた。よくよく見ると、デフォアイをつけていたホットボンドの塊が残っていた。どおりで、アイがぴったりくっつかなくて不安定なわけだ~。(もっと早く気づけって。(^_^;))
 これがけっこう頑丈で、手でこすっても、シャープペンの先(芯は入ってないです(^_^;))でつついても取れないので、しかたなくしまいこんであったSD用のペンチを取り出してゴリゴリ。ようやくきれいにはがして、無事にアイ装着。とはいえ、入れ方がヘタなのか、どうしても寄り目がちになってしまう。今入れているアイは、ドルパ9で買ってきたペールパープルの18mm。色が薄いので、寄り目になるとちょっと恐い感じになるのです。(^-^; けど、ちゃんと入れるとかわいいので私的にはお気に入りvv

 昨夜はそれで直して玄関室に戻したのだけど、今朝見ると、またちょっと寄り目がちになっていた。なので、直すついでに、昨日に引き続き屋上撮影を。少し前まで被っていたハニーゴールドのショートウィッグを被せたのも撮影した。
 しかし、ペールパープルのアイに、Devil666さんで購入したピンクのロングストレートウィッグを被せて猫耳つけると、猫というより狐みたいで(^_^;)、某アニメの白狐さんを思い出してしまいましたー。(笑) 今度シルバーウィッグでも買おうかしらん。ただ、一張羅の夏服が、微妙にこの組み合わせには似合わない気がする。狐娘なら、やっぱり白地の着物に赤い帯、といきたいですねぇ。今度探してみよう。(自分で作る自信はなし)
 ハニーゴールドのショートウィッグの方は、少し幼い感じになって、衣装ともばっちり合う。SDが増えて、なかなかお洋服を増やしてあげられないので今年の夏はこの一張羅で着たきり雀かな~。ごめんね、雫姫。(^^;)

 ボス猫千弥介は、SDを構い始めるとやたらに甘えに来る。最初は気のせいかと思ったのだけど… 気持ちが自分とは違う方に向いているのがわかるのかなあ。けど、SD構う時間より、君を構っている時間の方がずーっと長いのだけどねぇ。(^_^;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)