2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












12日はぷちオフでした

2005年11月14日(月)
オフ会

 毎度、放置状態ですが、どうにか生きてます。

 ここのところ3週間以上、ダンナの仕事が尋常ではないほど忙しく、私も影響を受けざるを得ない状態でして、連日、睡眠不足に陥っています。その中で温泉行ったりぷちオフしたりと私にしては珍しく活動的だったのですが、ここにきてダンナ共々風邪ひいてしまいました。あ~ノド痛い、鼻がツーンとするぅ~(T◇T) ちょっとショックなこともあってただいま脱力、気持ちも萎え状態。(--;)

 で、既に過去になってしまいましたが、12日、土曜日。とりこさん、秋氷紗さんを我が家にお招きしてぷちオフしました。
 とりこさんところの遠夜女子・花さん、秋氷紗さんところの美冴さん(女名だけど28ヘッド13少年)がいらしてくださいました。花さんはかっこいいお姉さんだし、美冴さんはワイルドな美形で目の保養でございました。ただ、何やら美冴さん、我が家オフをきっかけに新境地に目覚めてしまったような… おかしい。彼はかっこよく女に貢がせるオトコだったはずなのだが……。まあ、秋氷紗さんが喜んでらしたからいいか。いいのか?(^^;)

 我が家でお相手させていただいたのは、紗姫、幻都、はるかとリケっ子2人。みちるはとりこさんからいただいたお洋服を着せてもらって、上機嫌で1人の世界に浸ってました。みちるはマイペースだからねぇ。人見知りするし。あと、隠し子も何人かお相手させていただきました。誰か、というのは今のところヒミツ♪(^^;ゞ

 お2人からおいしいケーキやスウィーツの差し入れをいただいて、秋氷紗さんが持って来てくださったお洋服をお借りして着替えさせたり写真撮ったりしていたら、あっという間に時間が経ってしまいました。楽しい時間というのは過ぎるのが速いものです。

 画像はウィッグを交換した花さんと紗姫。花さん、橘純ウィッグがよく似合ってました。ぜひ手に入れてくださいねー、とりこさん♪ とはいえ、花さんのこの顔… 絶対、誰かに似ている! でも誰だか思い出せな~い。誰だ~? 誰なんだ~!? もし、「もしかして○○に似てない?」と思われた方、ぜひぜひ教えてください。というか、私にじゃなくとりこさんにお知らせいただいた方がいいかもだけど。

 そんでもって、紗姫、お借りしたボアウィッグがとってもかわゆかったです。紗姫用にボアウィッグが欲しくなりました。紗姫も、ウィッグは選ぶ子なんですよね。ヘタなウィッグ被せると“女装した四郎”になっちゃうんだもの。(--;) まあ兄妹だから似てて当たり前なんですが。

 しかし、私がショックを受けた情報はこの日、とりこさんからもたらされたのでありました。(^^;) まる1日もやもやしてしまったけど、さっきちょっと吐き出せたので少し落ち着けたかな。心の整理がついたらblogの方で語ってみたいと思います。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)