2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間前の招待状

2005年10月15日(土)
 里から招待状が届きました。来週、なにやらイベントがあるらしい? オータムフェアとは違うの? しかし、1週間前に招待状もらってもねぇ。近所とかならまだしも、遠方在住の人間にどうしろと。全国に招待状出すのなら、せめて1ヶ月は前にすべきじゃないんですか、某さん?

 ま、今更ですかね。 ┐(´-`)┌

 しかし、限定MSDの子天使百合はかわいいですね。思わずヨロリとしましたが、ムリしていく気はサラサラないです。行く資金もないけど。でも、「限定お迎えは東京少年4人目まで」などと決めているのに、ほんのちょっとでも「百合お迎えしたいなー」と思った辺り、この決意もアヤシイかもしれませんな。困ったもんだ。(--;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
