2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにかお披露目~

2005年09月24日(土)
mur050923co_ei.jpg

 メイク終了しまして、はに~ず&隠し子だったBambiをお披露目しました! でもプロフィールはまだ…(^^;) とりあえず、GalleryのAlbumにて名前等々、お披露目です。プロフはそのうち… サイトリニュも考えているので、リニュしてからかなあ。

 さらっと流しましたが、ええ、隠し子は同じくDollLeekeのBambiでございます。ぷはっ。

 Honey(目開きの方)をオーダーしたのが4月25日、到着が5月3日。
 Bambiオーダーが6月13日、到着は7月1日でした。Bambiお迎え時裏話は、Albumにて書いております。
 でもって、SleepingHoneyヘッドオーダーは8月24日、到着が9月17日となりました。
 我ながら相変わらず怒涛のようなお迎え…(^^;) いやはや。

 隠し子といっても、ネットにあげていなかっただけで、家の中にはふつーに2人(プラス眠ヘッド)が転がってまして、タンス国住人というわけではありませぬ。既にダンナには何が何やらわからない状態らしい。(笑) たまに、増えてもいないのに、
「また増えた?」
 とか、
「あれ、減った?」
 とかのたまっております。いや、増えることはあっても減ることはないですよ、うち。(^^;)

 でもって、勢いで「Couple&Pair」の「Family」という項目に「はるか&湖々美(Honey)」を追加しました~。眠ヘッドお迎えしてから、絶対やりたかったシチュエーションです。
 いつの間にか寝ちゃった、しかも大きい子に寄りかかって――ってのが、もうめちゃくちゃ萌えvvv です。
 ああ、ちっちゃい子はかわいいよ~。(*^o^*) 優しく見守るおっきい男の子にも萌えvv(ごめんなさい、ちょっと壊れてます…)

 本当はリケっ子たちとSDたちとの間柄をどうするかはまだ決めていないんですが、カップルにはなり得るはずもなく、Friendというわけでもなく、といってあかの他人というわけでもなし… と悩んで、一応カテゴリーは“Family”――「家族」というところに入れました。見てくださる方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。(^_^)

 ちなみに、2人とも同じ服着ていますが、同じ服が2枚あるのではなくリケ服はまだ1枚しかないんです。(;^_^A あせあせ 早急にせめてもう1枚、手に入れねば、常にどちらかがはだかんぼになってしまうな。(--;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
