2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












明日か明後日にはお披露目めざそう

2005年09月22日(木)
 はに~ず(プラス1)、睫毛貼りまで終わりました!

 いちお、パステルでチークとか入れたので、明日、パステル定着液吹きかけて――メイク教室で、「定着液は1晩おいてから吹きかけた方が持ちがいいようだ」という話を聞いたので、アイを入れておしまいです~。ヾ(@⌒▽⌒@)/ ふへ。疲れた。(^^;)
 しかしリケは小さいから思った以上にメイク、難しい。SDの大きさの方がまだごまかしが効く気がします。リケの下睫毛描きなんて、とんでもないわ~!(>_<) かわいくメイクされている方、天才! 尊敬します! …うぅ、精進しよう……( ..)ヾ ぽりぽり

 予定通り、隠し子ひとり一緒にお披露目もできそうです。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)