2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は雨

2005年09月20日(火)
 SDのワンピ&サンダルセット、DDのチャイナ服が欲しかったのでアフターに行きたかったのだけど、初日の17日は昨年亡くなった猫の1周忌で、庭に埋葬することになっていたので行く気にならず、18日はダンナとカラオケに行き、19日は従妹の結婚式だったので、結局アフターには行きませんでした。
 まあ、2日目以降に行っても残ってやしなさそうですが。(^^;) 3連休中、何かと動き回っていたせいか今日はなんだかぐったり。Honey&眠Honeyちゃんいじるのは明日以降になりそうです。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
