2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来ました~!

2005年09月18日(日)
 今日は、猫サイトのDiary、blogの両方にアップしたいことがあって、更に「来たよv」の報告もここへしなくちゃならんのだが、どれからやるかー? と思案の末、画像加工して、猫Diaryに長文書いて、blogに画像貼りつけてからMurmurを書こう、という順番を決めたら…… 日付が変わってしまいました。(T_T)

 というわけで、今日――正確にいえば昨日(9/17)、ブジ眠Honeyヘッド、到着致しました!ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い

 EMSの追跡で今日届くだろうとは思っていましたが、なぜか昼過ぎに郵便局から電話が…。最初、ダンナが出て、
「は? 違います。いえ、違います」
 と言っているのでどうしたのかと思ったら、住所の番地が違っていて宛名も「まさのり」(?)とか言う男性名なのだが、「お宅宛ての荷物という可能性はないか」という問い合わせの電話だったらしい。もちろん、「まさのり」はダンナの名前とは似ても似つかない名前だし、最初は間違いかと思ったのだけれど、「韓国からの国際郵便」と言ったので、
「それ、私だ~!」
 と、電話を変わってもらいました。で、差出人やら状態やらを聞いてほぼ間違いないということで、届けてもらうことになりました。
 午後3時近くに持って来てくれた配達の人は、
「いやあ、どうやら番地の方、見落としてたみたいですー」
 と言われてみると…… なるほど、非常に個性的な字体で、見落としてもムリはないと思える数字で番地が書いてありました。(^^;) しかも、私の名前の漢字が、「そんな漢字ないだろ」というような漢字に変えられてるし。
「あー、韓国人だから、漢字がよくわからなかったんですね」
 と言うと、配達の人が、
「いや、こっちの伝票は日本に着いてから日本人が書いた伝票なんですよ。韓国からの伝票はこっちなんですが」
 と言われて見た方にはちゃんとした漢字がありました。
 ちょっと待て、なんで日本人が書いた方の伝票が、あり得ない漢字になってるんだー? 勝手に漢字、作るなよ~。(^^;)
「いやいや、本当は午前中に届けられるはずだったんですが、ずーっと探し回ってたから遅くなっちゃいましたよ。すみませんね~」
 と言って帰って行った配達の方、お疲れ様でした。m(__)m

 眠Honey、ホントに寝てますねぇ。クークーというかわいらしい寝息が聞こえるような気がします。ノーメイクでオーダーしたのでスッピンだけど、かわいいわ~vvv
 でも、miraさんがメイクに苦労されたようなので… ヘタレな私にまともなメイクができるんだろうか? と、ちょっと不安。やるしかないですけどね。(^^;) が、がんばろー…。

 あ、名前も決まりました♪ 目開き&眠ヘッド共にメイクが完了したらお披露目させていただきます。もしかしたら、一緒にお披露目できる隠し子がいるかも~。(ほんとか?) き、期待はしないで…(^^;ゞ

 ウィッグも間違わず、注文したものがちゃんと入ってました。良かった。(^^)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
