2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お人形バトンに回答しました

2005年09月16日(金)
 もう今は関係なくなってしまっていますが、基本的にはバトンというのはblogで回すものらしいので、曲がりなりにも(曲がりなり?)blog持ちとしては、blogの方でお答えするのがベストだろうと思ったので、そちらに書かせていただきました。

お人形バトン

 読んでくださる方が楽しめるように書けたかはわかりませんが、答えるのはとっても楽しかったです。秋氷紗さん、回してくださってありがとうございました~!(^_^)

 オーダーしていたリケ服、本日受け取りましたv
 本当は昨日届いていたんですが、実家に行って留守していたので不在票が入ってまして、今日の午前中指定で届けていただきました。

 かわいーぃ、ちっちゃーいっ!

 リケが小さいんだから当然ですが、お洋服だけでもちっさくてかわい~。(*^_^*) やっぱりSDサイズ見慣れてると違うなあ~。
 さっそく着せて写真撮R………………




 ……まだノーメイクだった……(--;)


 おぉっ!!
 今見たら、眠HoneyヘッドのEMSも反映されました~!ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い! この分だと早ければ明日には届きそうです♪
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
