2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

設置完了で時間切れ

2003年08月21日(木)
 どうも私はフレームページは苦手らしい。(^^;) フレーム式のDoll Diaryを設置してみたものの、書き込む気にならず、放置になってしまって日記になりゃしない。(笑)
 なので、メモ感覚で気軽に書き込めて見易いタイプのCGIを探して発見。 ほぼ希望通りのものを見つけたのだが、バグ?らしきものがあって、わざわざ作成者様をせっついて直してもらって(笑)設置しました。
――というところで、時間切れ~。今日は、午後からうちの実家へ、ダンナの実家からのことづけを持って行かねばならないのです。ついでに、通り道なのでタダバタラキなDTPの原版を持って行く予定。帰って来てから、トップページからココに繋ぐつもり。更に時間があれば、美雛のプロフページを作ろうかと思っているのだけど、ここのところ家事サボりぎみなので、時間ないかも。(^^;)
 ちなみに、ココの壁紙は、本日撮影の美雛です。かわいく撮れたので満足♪ やっぱり自然光での撮影はいいね~。(^^)

*********************
帰って来たので、トップページから繋ぎました。

 けど、新しいPCを買った母にネットやらメーラーやらの設定を頼まれてしまって、思ったより遅くまで実家にいたので、プロフページ作る時間ありません。というか、新PCの設定して、古い方のPCから新PCにデータ移して…ってやってきたから、もう気力ないっす。というわけで、また明日~。(^-^)/
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
