2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国からSPAM~(笑)

2005年09月09日(金)
 リケさん、今週末には来るかな~と思っていたのだけど、まだ配送準備中のままです。やっぱりウィッグがひっかかってんのかなあ。うーん。
 リケさんってけっこう間違いがあるらしいですね。うちは幸い今のところ間違って配送されたことはないけど、他の方のblogとかを読むと、「また間違えられてる~!」とか「今回は大丈夫だったー」とか書いていらっしゃるので、「遅くなるのは構わないから、間違えずに配送してくれよ~」と思ってしまいます。

 で、タイトルなんですが、さっきメールチェックしたら、なーんと韓国からSPAMメールがきてました。新着メールリストを開いて見たときはsubjectが文字化けしていたから、「何だろう?」と思ってメールを見たら、タイトルも差出人もハングル文字。本文は、URLが書いてあるだけ。
 htmlメールなので、もしかしたら他にも何か書いてあるのかもしれないけど、うちはウィルス対策でhtmlメールは全てテキストメールに変換して表示するように設定してあるため、何が書いてあるかはわからない。
 もっとも、たとえ表示できたとしても韓国語じゃ何書いてあるかなんてわかりゃしないけどね~ヾ(@^▽^@)/わはは

 しかし、韓国から来たSPAMメール、今までSPAMは1通もきたことがないアドレスに来たんだよなあ。ってことは、アドレス登録してある韓国Dollサイトのどれかから情報漏れしたってことか? アドレスだけならいいけど、住所とかまで流出してないでしょうね。怖いなあ。(--;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
