-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2005 年09 月05 日(月)
 今日は猫サイトの方の更新をしてました。10猫分のプロフィール作りはさすがに疲れた~。

 しかし、ここから猫サイトへはトップからリンクしてあるんだけど、猫サイトからこっちへはリンクしてないんだよね。リンクしたくないというわけではなくて、単に猫サイトのトップページのデザイン上、違和感なくこっちへリンクさせる方法が思いつかないだけなのだが…。とはいえ、まったく違うカテゴリ同士のサイトを繋ぐ意味ってなんかあるかなあ。どっちも客を選ぶようなカテゴリだもんね。
 猫にもDollにも興味がないっていう人はうちのサイトになんぞ来ないだろうから無問題として、猫嫌いだけど人形好き、人形ニガテだけど猫大好き、という人が不快感をもたないように配慮する必要はあると思う。けど、「猫も人形も大好き~vvv」と言う人とはぜひぜひお近づきになりたい♪ ので、両サイトをリンクしておきたいかなあなどと、わがままなことを考えています。

 さてさて。
 オーダーした眠Honeyヘッド。毎日Leekeさんのサイトを見に行ってるんだけど、まだ「配送準備中」のままです。miraさんとこには届いたという話を聞いて、今週末くらいかな、と、そわそわしているんだけどね。(笑)
 でも私は眠Honeyと一緒にウィッグを数点頼んでしまったから、品物が全部揃うまで時間かかってるのかもしれないなあ。まあ間違いなく届いてくれさえすればいいので、気長に待つことにしよう。待つのも楽しみのうちよね。(^m^)
 眠Honeyは、目開きHoneyのサブヘッドにする予定なので名前を考えなくていいのがホッとするような寂しいような……。名前を考えるのって楽しみなんだけど、実物を見る前からイメージが合って、スッと出てくる時と顔を見てもなかなか思い浮かばない時とがあるのが不思議。

 今までの子たちで、名前を決めるのを迷わなかったのは、はるか、みちる、玲音、美雛、沙姫。
 少し迷ったのが、英流、蒼矢、幻都、浅葱、闇己、雫姫。
 お迎えする前に決めていた名前があったのに、顔を見て「違う」と思って別の名前をつけたのが、乃瑠。
 迷った末、やっぱり最初に決めていた名前になったのが、カノン。
 めちゃくちゃ悩んだ末にようやく決まったのが、紫雨。

 こうして書いてみると、なかなか思い浮かばなくて苦労してる子の方が少ないんだなあ。というか、後の方になってくるとネタ切れという気がしないでもないな。(^^;)

 あ、そうそう、まだ正式お披露目していないけど、ユニの名前も、さんざん悩んでうんうん唸って考えて、結局最初に考えていたいくつかの候補の中の名前に決まったんだよなあ。あ、あと、TFのTommyも同じ道だ。
 そして、未だに名前が決まらず眠ヘッドお迎えまでにはなんとかっ! と思っているのがHoney。
 更に、お披露目もしていないのが何人か(ヘッドだけで、しかもまだノーメイクってせいもあるが)…。

 さあ、我が家にはいったい何人いるのでしょうかー。(こらこらっ
 あ、プーリップたち1/6サイズ以下の子たちも入れると言うまでもなくけっこうな数か。しかし最近、1/6の方にも興味出てきちゃって困るよ。これ以上手を広げたら、収集つきまへんがな~!!\(`□´)/
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
