2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠honeyオーダーしました

2005年08月24日(水)
 食欲はあるしよく眠れているので夏バテということはないと思うのだけど、普通に座っていて、クラッとくることが日に何度かある。目の使い過ぎかなあ? ネットするのもテレビ見るのも本読むのも目ばっかり使っているもんな。ちょっとは労わってやらないといけないなあ。

 さてさて、予定通り眠honeyちゃん、オーダーしました♪ 双子の魅力にかなり揺れましたが、眠りっ子がhoneyだけとは限らない! 今後、他のヘッドの子も眠り目が出るかも… と思ってガマン。SweetとかBambiとかで眠りっ子出たら、ほしいものね。
 ということで、予定通りヘッドのみになりました。Leekeさん、ヘッドとボディをばらばらに注文すると微妙に色が違う…という話を聞いたことがあるので、ちょっと不安ですが。うちのhoneyのボディとあまり違わない色のヘッドがくるといいなあ。とはいえ、ノーメイクでオーダーしちゃったから、うまくメイクできるか不安だ~… メイクありの方が良かったかなあ。後の祭りだけど。(T_T)

 ついでに、前から欲しかったウィッグが入荷されてたのでオーダーしてしまいました。けっこうな散財になったな。(^^;) まあ、名古屋ドルパも行かなかったし、アフターでも限定っ子お迎え予定はないので(お洋服は欲しいが)、OKでしょう。SD、MSD、Leeke全部のサイズを注文したのだけど、気づいたら全て色がKB88。あの金髪の色、好きだから、つい。(^^;)

 ところで、先週の土曜日、東京方面に行く用事があったので念願の原宿天すみへ行ってまいりました。品揃えはまあまあかなあ。入口付近に13ミミとリンクが展示してありましたが…… 何やらしようもない会話を書いたカード付きで、「ヾ(--;)ぉぃぉぃ」という気分になってしまいましたわ。
 13ミミ、初めて実物見たのだけど、やっぱりかわいい~。いつかお迎えしよう!(いつだ…) くんはいなかった。くんの実物も見たかったな。

 それから、DDコーナーが全然ないんで「??」だったのだけど、帰ろうと外に出たらドールポイントがあるのに気づきました。同じビル内なのにいったん外へ出ないと両方の店を行き来することができないってちょっと不便。天すみにはけっこうお客さんがいたのに、ドールポイントは1人もいないし…(^^;) DD服、何点かあって買おうかなあ、と思ったのだけど、名古屋アフターで名古屋先行販売の服が出るかも、と思ったのでパスしました。

 しかし暑かった。蒲田にあるプー専門店にも行きたいけど、もう少し涼しくなってからにしよう。暑い時に東京は行くもんじゃないね。( ..)ヾ
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
