2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












夢は深層心理を表す?

2005年08月17日(水)
 昨日、「HTD名古屋に行かなきゃー!」とわたわたする夢を見てしまいました。(・_・;;;)
 なぜか「HTD名古屋の限定でSD健が再販」という情報を見て、
「健、お迎えに名古屋まで行くっ」
 と大騒ぎする私。実際には「行く~!」と騒いでいるだけで行ったわけでも現物の健を見たわけでもないんですが。

 なんで、健?(^^;)

 正直に言って健はあまり好みの子じゃありません。身近に健オーナーさんもいないし、私には縁も印象も薄い感じ。だから、たとえ本当に名古屋限定で健が出たとしても、「ふーん」くらいだっただろうと思う。なのになぜそんな夢を見たのやら。不思議。ひょっとして、顕在意識では「あまり好みじゃない」と思っていても、潜在意識で好きなんだったりして。……そんなわけないか。(笑)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)