2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












眠りっ子ゲットするぞーっ!

2005年08月11日(木)
 昨日、某ニュースが届きました。
 眠ミミ、スタンダードと微妙に違う気がしたものの、ミミオーナーさんによるとヘッド自体は同じものだとか。メイクの違いかなあ? と思っていたけど、某ニュースの写真を見てわかった。口元が微笑してるからだ。
 スタンダードミミって、口元がきゅっと引き結ばれていて微笑んでないよね。眠ミミはほんのりと笑っている… だからなんか違う気がするんだー。ナットク、ナットク。

 と、思いつつページをめくり…… 幼SDに悩殺! 幼の眠り目はかわい過ぎ~!! 鈴菜も蓮華丸も丸っこい目が違和感で好みのヘッドじゃないんだけど、寝ていると丸目が気にならない! かわいい! 思わずよろめく私……。

 が、しかし。
 なんというタイミングの良さ! LeekeさんのSleeping Head Honey、発売期間が発表されてました~。画像アップは19日だけど、お迎えは決定済み。ヘッドのみのオーダーも可能だとのことなので、予定通りヘッドだけです。
 でも、目開きHoneyと眠Honeyを並べたところを想像すると、すっごい萌えるよなあ。でもでも、ボディは後から購入することもできるし。とりあえず予定通り、うちのHoneyの眠り顔ということで独立した子にはしないでおこう。
 ……なんか、すぐにボディ欲しくなりそうな気もしないでもないな……。

 というわけで、タイトル見て「やっぱり限定ハンター健在か」と思った人、いるかもしれませんが(笑)、タイトルの「眠りっ子」とは、Sleeping Honeyのことでした、ザンネン!?
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)