-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2005 年08 月03 日(水)
 ダンナの夏休み中なのでネット時間、大幅減少中。リヴのお世話があるし、自分のサイトは1日1回は見回りしてますが、更新も“夏休み”もらってます。
 って、夏休みじゃなくても更新はしょっちゅうお休みしてますが。(^^;)

 ドルパ限定、発表になりましたね。

 眠り目の子は誰だろう!? ってずっと気になっていたのだけど、なんとミミ! そう来たか~。かわいいけど、ミミっぽくない気がする…? あ、眠美加も美加っぽくなかったな。最近は眠り目はヘッド、微妙に変えてるんだろうか。眠り目ちゃんには魅かれるし眠ミミ、かわいいとは思うけど、資金もないし、パス。
 幼2人の眠りっ子たちもかわいいよねー。2人並べたら理性飛びそうなくらいかわいい~。(*^_^*) うん、でも、ガマンします。いやだって、リケさんでHoneyの眠ヘッド出そうなんだもん。幼だとボディも手に入れないと寂しいけど、Honeyならヘッドだけでいいものね。幼天使は、SDC同様スタンダードで好みのヘッドが出たらお迎えも考えるかもしれないなあ。

 ミニっ子トッピ、かわいい。美形ヘッドだよね。最初美白かと思ったのだけど、あれでノーマル肌なんですねぇ。美白の方が似合いそうな子だなあ、と思ったのだけど。美白にはあまり興味がいかないのに、初めて美白の方がいい、と思ったくらい。しかしヘッドもかわいいけど、ウィッグ、いいなあ。あれ欲しい。ウィッグだけ手に入れたいな。

 で…。
 久々に、きましたねぇ、ミカエル。前々回だったかのオークションモデルが好評だったのでしょうか。“マジカル・ミカエル”というネーミングにはちょっとコケそうになったけど、何よりも、

『「最強にて最悪の見習い魔法使い参上!」
強い魔力を持っていても、まだまだ半人前の見習い魔法使い。
悪気はないけどあわてんぼ・・・・・・・・。
人助けのつもりが、結構それが迷惑だったりして。
    :(中略)
好きな食べ物はパンプキンパイ。
使い魔は羽の生えた蛙。
綺麗なお姉さんが大好きでいつもいいように利用されてしまう、そんな奴です。』

 って設定! ミカエルにこの設定って、ちょっと……いや、かなり……。(^^;) よ、よかった。うちの玲音は銀座バージョンで…(おかしな設定なし)。
 某さんがくっつける設定は、年々、妙になっていく気がします。(;^_^A

 まあ、何はともあれアフターで踊らずに済みそうでちょっとホッとしました。“限定ハンター”の異名はいい加減返上したい今日この頃…。
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
