2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












BF新メイクバージョン感想

2005年07月11日(月)
ピンク・パジャマ・パーティ

 お迎えしちゃいました、プチブライス。トイザらス限定(らしい)・ピンクパジャマパーティちゃんです。

 詳しい経緯はblogに書いたので割愛。(おい
 ほとんどというか、まったくもっての衝動買いです。SDとかでかいプーやブラと違って、衝動買いできないでもない範囲なのがまずかった。トイザらスで見て「かわいい!」と思ってしまったのが運のつきです。ああ、いったいどこまで手を広げるつもりなんだろう…(他人事みたいに。(^^;))

 BFさん、新メイクバージョンが発表されてますね。Denisは前のメイクの方が好きだったなあ。今回のメイクの子はお迎えする気になれそうにないので、オーダーするとしても、ノーメイクヘッドだけにするかも。Emilieは今回もかわいい。(*^_^*) Tommyは今回の方が男の子らしくなってますね。ってことは、うちのTommyもメイク変えればちゃんと男の子として見えるってことか~。
 Tommyは今、ヘッドのみだし男の子にするか女の子にするか未だに決めかねているところがあるので、新メイクを参考に直してみようかなあ。ヘッド自体、Tommyは気に入っているので、余裕があればもう1体お迎えして男女双子にしてみたいな。(余裕があればね。)
 今回は、旧メイクバージョンではアウトオブ眼中(古い言い回しだな。トシがわかるね。(^^;))だったNikyがすごい良くなっている。(確かとりこさんご推薦の子だった) 生意気そうな表情がそそる~。(笑) その他のヘッドは、あまり好みではないので感想はパスします。全体的に新メイクの方が大人っぽくなっている気がするな。
 まあ、しばらくはお迎えはなしです。今いる子たちのメイクとかエステとか終わってからにしないとー。(当分かかるから、その間にちまちま小遣い貯めねば!)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)