2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくお披露目、紗姫です

2005年07月08日(金)
南条&紗姫

 ようやく橘純タイプの正式お披露目ができました。名前は、紗姫(さき)です。
 由来は特にないんですが、「姫」という字を「き」と読ませる名前にしたくて考えました。 「美沙姫(みさき)」とどっちにしようかと少しだけ考えたけど、直感(?)で「紗姫」に。
 私は、お迎え前に名前を決めていても実際に顔を見ると、「あ、違う」と思うことがけっこうあります。でも今回は、お迎え前に決めてた名前そのまま。なんか、他にぴったりくる名前がない! ってくらい、珍しくしっくりいっている気がします。

 しかし、お迎えしてから5ヶ月も経ってようやく正式お披露目とは…。怠慢なオーナーでごめんね、紗姫。(^^;)

 とりあえず、公式設定に則って、南条とのツーショも撮ってみました。この2人が今後どういう関係になっていくか、公式設定のまま突き進むのか? というところは… 今のところ全然決めてません。まあ、決めなくても幻都&美雛のように勝手にくっつくケースもあるんだけどね。(;^_^A もっとも現在、この2人はまさに織姫彦星なんですが…。
 その前に、「なんで南条がここにいるんだ!」というツッコミはなしでお願いします。m(;;_ _;;)m
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
