2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Leeke靴とカラオケ三昧(直接の関連はなし)

2005年07月03日(日)
 予定通り、今日…じゃない、昨日(2日)の午前中にLeeke靴が届きました。すんごいかわいいです♪(*^_^*)
 しかし、ミニっ子とSDはいいけどHoneyにはまだお洋服が1着もない! 靴だけ履かすわけにもいかないし、しばらくは履かせられないなあ。その前にメイクしないといかんか。(^_^;)
 そういえばHoney、名前がまだ決まってません。1度考えた名前は、他の子と酷似してしまうので没っちゃいまして、それ以後、良い名が浮かばず。1個あるにはあるんだけどねー。どうしようかな…。
 まあ、メイク終わってから考えるか。

 まだ正式お披露目してない子たちの画像も撮ったので、近いうちに順にプロフページ作ります。ほんとはプロフページ、リニュしたいんだけどねー。今は時間ないし、取り掛かれるのは夏休み以後だね。

 昨日(2日)は、久々にダンナとカラオケ行きました。2人で5時間歌いまくってしまった。うーん、ストレス解消、ストレス解消!(特にダンナがね。仕事のストレス溜めまくりだもんな。(^^;))
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
