2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの撮影

2005年06月25日(土)
みちる

 予定通り、久々にみちるの撮影をしました。

 今回は、お洋服というよりアクセサリーがメインコンセプトでした。
 の、割りに、ちゃんと写ってないんだけど。(^^;)
 イルカのペンダントが似合いそうな服は~、と探して、カジュアルめで夏っぽいのが、お迎えして間もない頃に買ったワンピースだけだったという…。
 つくづく、夏物の服、持ってないんだなあ、と実感。
 このワンピは、なんとなく微妙に丈が短すぎて膝っ子増が出てしまうのが気になります。ミニスカートはミニスカートで好きなんだけど、最近、ちょっと間接部分が汚れてきてるからまたエステしないとなあ、と思っていたので、あまりミニは着せたくなかったのよね。

 画像は、あまりうまく撮れてません。(/_;)しくしく
 なんか、カメラのホワイトモードを間違えてしまったようで、全体的に青白いです。フォトショで補正かけたけど、フォトショも使いこなせてないから、あまりうまくいってないし。難しいなあ。

 サイトもリニューアルしたくなってきてます。(^^;)
 今のデザインはテンプレートをもらって来て作っていて、気に入ってはいるんだけど、もう少しシンプルにしたいかなあ、と。猫サイトもシンプル方向に行っているし、最近のマイブームは“シンプル”らしい?(笑)
 やるにしても、仕事辞めてからだろうけど。

 仕事辞めるといえば、辞めたらあれやろう、これやろうって色々考えてます。Doll関連だと、

・原宿の天すみに行く。
・蒲田にできたプーリップ専門店に行く。

 …仕事辞めなくても行かれそうだな。(笑)
 後はー、ウィッグとか服とかの整理してー、みんなのエステしてー、リメイクしてー、とか。

 果たしてどこまで今年中に実行できるのやらって感じですが。考えてる時が一番楽しいのかもね。(笑)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。