2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












Leekeさん1周年イベント

2005年06月25日(土)
 Leekeさんサイトが1周年だとかで色々企画されてますね~。

 この間靴を注文したばかりだけど、Honey用のウィッグが欲しいし、7月1日に頼んじゃおうかなあ。
 ウィッグ類、けっこう補充されたみたいだけど、売り切れてないってことは、みんな1日狙いなのかな。確実に欲しかったら1日より前に頼む方が無難そうだけど、ウィッグをもう1つプレゼントでもらえるって企画は捨てがたい。ダメ元で1日を狙うか~。

 ようやく衣替え(自分のね。(^^;))が終わりまして、Doll部屋兼客間兼アイロン部屋(?)の和室がかたづきました。これでやっとDollたちの写真が撮れるわ~。
 と、思ったのだけど、Dollのお洋服確認したら、夏服が少ない… 薄手の服はあるんだけど、長袖だしなあ。とりあえず、SDお迎えしたばかりの頃に行ったドルパでゲットしたワンピースをみちるに着せてみたけど、丈がなんか短~い。うむむぅー。
 まあ…… とりあえず、明日(って、もう今日か。(^^;))にでも撮影はしよう。季節が微妙だけど、まだ着せてない服もあるしね。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)