2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴、予約~♪

2005年06月03日(金)
 Leekeさんの靴、予約を開始してからずーっと悩んだ末、ようやく昨夜、頼みました。今日が締め切りだから、ほとんどぎりぎり?

 今回はかわいい靴多くて悩んだ~。カートに入れては出し、出しては入れ…を何日繰り返したことか!(^^;) 一番最初に欲しいもの全部入れてみたら、トンデモナイ額になってしまったので(ひとりお迎えできてしまいますがな。(;^_^A あせあせ)、そこから悩みまくりましたわ。結局、Leekeサイズ1、MSD1、SD女子1の3個に絞り込み。少年靴も欲しかったけど、うちは限定っ子のデフォ靴があるんで少年靴は他のサイズに比べればあるし、ということで見送り。

 今朝、新聞の折込広告に靴流○センターのチラシが入っていて、ミュールとかが何百円、とありました。人間の靴は安いのもあっていいなあ~。Dollは「激安セール!」なんて店、ないもんね。人間の靴ほどは大量生産できないからしかたないんだろうけど。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
