2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまくいかなーい

2005年05月29日(日)
 blogと格闘中です。

 blogといっても、ここにつなげてるexciteぢゃなくて、CGIの方。MT設置する気力はないし、MT設置するとなるとMySQL対応鯖にしてもらわないといけないので面倒だし、日記CGIのblog仕様になってるヤツをにゃんこサイトに設置したんですが…

 こっちからトラックバックはできるのに、向こうからトラックバックができない。
 ping送信は成功したと出るのに、pingサーバーが数回に1回くらいしか受け取ってなさそうなモヨウ。(動作が不安定?)

 さすがにblogCGIは勝手がわからないのでいじるわけにもいかないし、どーしたもんでしょ。

 ほんとは、MurmurのCGIもバージョンアップ版が出てるから差し替えた方がいいんだけど、CGI本体をカスタムしちゃってるんで、もう1回同じカスタムをするかと思うとめんどくさ~い!(´へ`;)

 最近、富にやる気減退中…

 あ、この間ぽちしたヤツ、翌日には届きました。リトルプーリップのムーン、レプロット、パジャ。3人そろっての出品だったので、送料がお得かな…と。(^^;ゞ リトプーにまで手を出す気はなかったんですがねぇ。
 しかも、プーはもうコンプ、とか言ってたのに、7月発売の子に一目惚れしてたり。困ったもんです。

リトプーたち
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
