2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












お迎え~

2005年05月20日(金)
 ぢつは、GWの真っ最中・ドルパ当日に新しい子をお迎えしてました。
 ドルパ限定っ子のリズです。







 …………うそです。 (ドルパ、行ってないし(^^;))
 











Leeke-D・Honey

 DollLeekeの、Honeyちゃんでしたー。まだノーメイク。とりあえずアイを入れてウィッグ被せただけですが、すっごいかわいい!(*^_^*)
 本当はメイクしてからちゃんとお披露目しようと思ったのだけど、足やっちゃってから放置なので、とりあえずここでこっそりお披露目。名前はまだ未定。ぜんぜん思い浮かばない。(^^;) メイクしてちゃんとお披露目する時には決まってるかと…
 あ~、そういえば、Tommyもユニも橘純ちゃんも、一応名前は決まってるのにまだお披露目してなかった~。

 う、近々、がんばりますっ!...((((( ((;^^)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)