2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるるー

2005年05月17日(火)
 うだうだと過ごす日々~

 足ひきずって歩くようになって1週間。まともな歩き方を忘れそうだ。家にいればそれなりにやることもあるんだけど、ボヤヤンと何も考えずにリンクページ作ったりとかして。いや、前からやらなきゃ、とは思ってたんだけどねぇ。新しい写真も撮ってないし、プロフページやアルバムページの更新はできないからリンクページくらいしか更新できないってのもある。

 そうかと思うと、ぼーっとゲームに手出したり、「あ~、そういえばあれもやりたかった」とか「これもやらなきゃー」とか思いついて始めてみては、「あーだめだー」ってな感じで放り投げるし、自分でも何やってんだかって感じ。

 いつになったら復帰できるんだかねー。もうそろそろちゃんと歩きたいぞ!(いろんな意味で)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
