2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












なんともはや

2005年05月16日(月)
 あちこちで書いてるけど(^^;) 先週火曜日(10日)に右足がこむら返りして、右足ふくらはぎの筋肉を痛めてしまったため自宅療養中です。

 この隙にDollたちと遊ぼう! と思っても、足が思うように動かせないとあってはろくなことはできゃしません。おとなしく寝てるか本読んでるか、せいぜい傍に置いて目の保養…くらい。心なしか、みんな退屈そうです。オクでお洋服物色しても、GW明け早々に足やっちゃったせいで今月の身入りはほとんどないから買えないし~ と、指くわえて見てるしかない。む、むなしい…。(T▽T)

 まあ、そろそろ炎症も治まっただろうし、ちゃんとリハビリしないと動くようにならないのだが。この先、どうしようか(仕事のこととか)、思案中です。
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)