2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケータイ

2005年04月29日(金)
携帯電話

 ドルパのガイドブックを買って来ました。
 事前にガイドブックを調達したのは初めてかも~。せっかくなので、ディーラーさん調べてターゲットを絞ろうと思います。狙いはミニ男子服と13少年服かな。
 でもまず、天すみショップに並んでしまいそうだ~。(^^;) DDチャイナ服がほしい。

 横浜SRへ行ったら、唐突にシンディが1箱置いてあってびっくり!
「横浜名物 掘り出し物」
 って~。おーい。(;^_^A あせあせ あやうく手を出しかけて、ぷるぷると首を振って引っ込めました。シンディはかつてすっごく欲しいと思った美少女さんだけど、今はムリ! 絶対ムリ! ……どーして今頃、いるのよぉぉ(T.T)

 気を取り直してその横を見ると、Dollサイズのケータイが。Docomoなのがちょーっと引っかかるけど(うちはボーダフォン)、まあいいか、と2つ購入してしまいました。人数分、揃えてあげてもいいんだけど、2つあれば小道具としては充分かな、と。
 家に帰って開けてみたら、シルバーとレッド。男の子と女の子に持たせるにはちょうど良いお色でした♪

 ということで、画像ははるかとみちる。座っているのは、先日、横浜・元町のお店で見つけてゲットしてきたソファーです。

はるか:「で、ここを押せば、送信できるんだよ」
みちる:「わ~、ほんとだ、メールが来たぁ♪ すぐ届くんだねぇ」
はるか:「ケータイだからね。(^^;)」

 って感じかな。(笑)

 あ、男子色(って、どんな色だ(^^;))、もう1個買って、東京少年’sに持たせて写真撮るのもいいな~。( ̄ー ̄)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
