2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はオフ会でした

2005年04月21日(木)
親子?

 りおりあらぶ倶楽部東京近郊(一部)メンバーの恒例オフ会でした。
 我が家からの参加は橘純(ヘッドのみ)、Tommyヘッド、ユニの新顔3人。りおりあメンバーオフなのに、みちるを連れて行ってない。(笑) が、今回は誰もりお連れて来てませんでした。なぜかリケDollがそろってたし。(^^;) まあ、うちもBFさんをお迎えしているし、かなりリケさんにはよろめいているので、人のことは言えませんが。
 来月のオフの時に私もリケ連れだったりしたら笑えるな。

 画像は、サミィさん家のキリエちゃん(DollLeeke、Type:Ching)を抱っこしているうちの純さん(いい加減、名前で書けって(^^;))。純のボディはぴめさん家の桃輪ちゃんからお借りしています(ありがとうございました。m(__)m)。お洋服はyukaさん(サイト名:Wish)とこのキャミソール。とりこさんからお借りしました。
 しかしこうして見ると、親子ですねぇ。かわいい。(^_^)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)
