-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2005 年04 月19 日(火)
 あら、東京少年4人目はきてないのね。やっぱりラスト(果たして本当にラストになるのか?(^^;))は東京ドルパってことなんでしょうか。ま、ちょっと助かったかなあ。この間に資金貯めよう。(ぇ)

 以下、限定っ子の感想デス。

「牛若丸」
 う、牛若丸ですかー! 大河ドラマで「義経」やってるから?(^^;) かなり意外なラインナップです。しかし、ミカエル以外、SDスタンダードサイズ少年に心を動かされる子が来ないなあ。スタンダードサイズの男の子って、私は微妙なのかも。まあ、玲音だけで充分なんですが。

「リズ(Liz)」
 文句なくかわいい!(*^_^*) でも食指は動かないな。すごくかわいいと思うのだけど、うちにいて欲しいって子じゃないなあ。お友達の家にいたら嬉しいかも。

「ヒース (Heath)」
 アンドレ…………?バキッ!!( -_-)=○
 いや、アンドレというよりは、圭吾君にちょっと似てる気がする。(^^;) 圭吾君はかっこいいけど、彼似のSDはちょっと…。(^^;) 幼天使みたいなチビチビーにもあまり興味もてないけど、青年タイプもね。年齢設定は、幼な過ぎず年くい過ぎずが好きです。

SDC「嵐」
 SDCって小さいんだよねー。男の子スキーな私なので、唯一危ないとしたら、こいつなのだが。まあ、小さいのでスルーということで。たぶん。(^^;) 「嵐」が限定じゃなくてスタンダードだったらいつかはお迎えしちゃうって可能性もあったかもね。SDCは限定で出る限り、手を出さない気がする。

幼SD「蓮花丸」 「鈴菜」
 小さい。以上。(ぉぃ)
 いや、それ以上の感想、もてないです。興味ないんだもん。( ..)ヾ

 しかし、今回最も危ないかも、と思ったのは、ミミでした。限定じゃないって。(^^;) でもかわいいんだものー。たとえピュアスキンになっても、やっぱり第一世代(といっていいのか?)の子たちが一番好きだなあ。
 新りおでいいから、早くりおもピュアで出してくれないかな。当分お迎えはないと思うけど、スタンダードの中にりおがいないのは寂しい。絶対無理だとは思うけど、旧りおも出てくれたら最高なんだけど。(ちょっと某さん、見直しちゃうかも。)
旧Diaryデータ||TOP↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
