2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












玄関室3人組

2005年03月22日(火)
玄関室3人組

 ただいま玄関室担当の3名です。
 遠夜デフォヅラにドルパ戦利品の黒シャツ、友人から譲ってもらったスラックスの幻都、同じくドルパ戦利品のシャツと白ジーンズの玲音、さかざき屋さんの中華衣装にボアウィッグの英流。
 殺伐とした雰囲気の野郎3人を玄関室に立たせた理由は、一にも二にも、娘たちを守るためであります。(^_^;)

 だってさ~、美雛は純にボディを貸してしまって不在なわけですよ。はるかとラブラブなみちるや、幻都の相手にはならないミニっ子たちはいいとして、ヘタに純を男どもの横に立たせて美雛の二の舞になってしまったら目もあてられません。(--;) いや、女好きっぽい幻都と純を一緒にして、美雛との三角関係にでもなられちゃ困る、というのが本音。
 というわけで、純は安全なはるか&みちる、ミニっ子たちと一緒に和室に残し、野郎どもを玄関室へ、ということだったのですが……

 うーむ。
 なんか、やのつく職業の若い衆みたいですよ、これは。

 と、腕組みしつつ考えていると、ダンナが、
「こっち(英流)は刀持ってそうだよなー。でもって、そっち(幻都)は銃でも撃ちそうだね」
 だって。(いーけど、名前あるんだから名前呼んでくれ。f(^^;))
「た、確かに~。玲音が●△組組長の跡取りってかー」
「そうそう。そんでもって、一番弱そうだけど実は強くてキケンな奴とかで~」
「英流が玲音@若の教育係かなー。幻都は若頭?」

 ひとしきりバカ夫婦の妄想は続いたのであった。

 しっかし、幻都、キャプテンヅラ&キャプテン服着てた時はまだ単なる俺様だったのに、デフォヅラと現代的なお洋服にした途端、俺様なうえにガラが悪くなるのはなんでだ?(T_T) 色っぽい遠夜はいったいどこにいるんだーっ(泣) しょせん、うちの子に色気を求めるのが無理があるのか。(´ヘ`;)ハァ こんなはずでは…っ!
 とはいえ、遠夜ヘッドは本当に小さいです。金輪際、英流の横にはかわいそうで並ばせられませんね。(;^_^A
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)