2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












久々のお着替え

2005年03月21日(月)
 昨日…じゃないな、もう既に一昨日(19日)、久しぶりにタンス国と雫姫を除いた全員の着替えをさせました。
 タンス国はともかく雫姫はなぜ着替えなかったかというと… 私がお洋服選びにザセツしてしまったから。(^^;) いや、さすがに8人着替えさせたらかなり腰に負担がきてしまって(^^;)、写真も撮れなかった。明日(じゃない、正確には今日(21日))には写真を撮ろうと思います。

 お着替え時、Tommyに貸していたボディを闇己に返し、ミニ少女のピュアスキンボディを合わせてみました。そうしたら、全然問題なくOKでありました。
 TFのヘッドは首の穴が小さいので旧タイプのボディだと、どうしても首の合わせ目がぴったりハマらなくてぐらついたのだけど、ピュアスキンボディはヘッドにSカンを納めて固定するので、首周りの合わせがあまり必要ないのですね。ただ、TFヘッドの首の穴は小さすぎてSカンが通らないので、一度ボディのテンションゴムをひっぱって止めてSカンをゴムからはずし、ゴムだけをヘッドの中に入れてからもう一度Sカンをゴムにつけなきゃいけないけど。
 肌の色も違和感ないし、これならボディ共有でいける! ってことで、22日にオプションパーツ売りするとしても、今回は見送り決定です。(^^;)

 橘純、ボディからヘッドをはずして、とりあえず美雛にボディを借りました。デフォ衣装は13少女だから無理かも、と思いつつ着せてみたら、何の問題もなく着れちゃいました。
 純、やっぱりめちゃくちゃかわいいです~。(*^_^*) いずれお金貯めて、S胸13少女ボディを買ってあげるからねっ! それまでは美雛とボディ共有でがんばってくれ(ごめんよー)。

 そして、我が家の玄関室… 今ちょっとおもしろいことになってます。玄関室に居させる子を選んで立たせてたら、出かけていたダンナがちょうど帰って来て、ひとしきり盛り上がってしまいました。(笑)

 Tommyと純のお披露目もあるし、早いとこ写真撮りたいぞー。ああ、でも肩こり・腰痛には勝てない…(--;)
旧Diaryデータ | TB(-) | CM(-)