-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2010 年08 月19 日(木)
それは、お迎え服……だったのでした。(^^;)


以下、畳みます。
瑠々美

F-12(丸目タイプ/猫耳チョイス)、初めてのフルチョッ子です。

思えば1年と少し前。Doll専門検索サイトから辿り着いたサイトさんにいたワンオフMSD・F-12に一目惚れ。思わず、
「この子と同じ子をフルチョしたいので、画像お借りしてもいいですか?」
と、メールしてしまいました。
そういうのは嫌がるオーナーさんもいらっしゃるので、あまりお返事は期待していなかったのですが、とても丁寧なお返事をいただけました。が、
「残念なのですが、F-12は既に廃番ですよ」
とのこと。
めちゃくちゃがっかりしましたが、ないのであればしかたがない。お礼の返事を出し、いったんは諦めたフルチョでしたが、銀座天すみの閉店フェアで期間限定復活しているではないですか!
とはいえ、経済的、銀座まで行く時間的諸々の理由で相当迷ったものの、やはり1年以上前の一目惚れは忘れられず……(苦笑) ちょっと無理をしたものの、フルチョしてしまったのでした。

迷いに迷っていたので、閉店ギリギリでのオーダーになってしまったため、お迎えは横浜天すみになりましたが、お顔見て一気にテンションアップ! 無理して良かった~。(・_・、) というくらい、イメージぴったりの子になりました。\(^o^)/

しかし……猫耳っ子2人、並べて写真撮ろうと思ったものの、改めて雫姫を隣りに座らせて驚愕の事実……雫姫、黄変してる~。(T_T)
いや、黄変してるのはわかってましたが、ここまでとは……。しかも、F-12と並べるとものすごく大顔。雫姫は旧肌ナーシャなのですよ。今の新肌のヘッドって、旧肌のヘッドより小顔にしてあるのかなあ。F-11と比べて見たことないけど、かつてのミーシャ・シンシアがナーシャより小顔という話は聞かないし。並べるのを楽しみにしてたのに、雫姫のエステをしたとしても、ヘッドの大きさの違いが違和感過ぎて、並べられないかも。かなりショック……。
瑠々美(F-12)コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
お久しぶりです。丸目ちゃん可愛いよね。ウチにはシンシア組み立てキットがあってオクでナーシャの猫耳を落札して付けてあげてました。もう何年も箱入り娘で黄変してたらどうしよ。
From: sanae * 2010/09/27 09:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
