2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惜しい!?

2010年07月20日(火)
MSD服を探してディーラーさんサイトを巡っていたら、イメージ通りのお洋服発見!

……でも、幼SD服だった。惜しい!

一度はスルーしたのだけど、オクでMSD服のかわいいのを見つけて、うまく開始価格で落札できたので、そのディーラーさんでも幼服をオーダー。今日、ブジ届きました。
まずは、お披露目してない幼リンに着せて写真撮りたいけど……写真撮る場所、確保できるかなあ。(;^_^A
破壊魔くんがお昼寝中を狙うしかないな。

けど、生来気ままで自立しているうえ、年取ってあまり人の行動に興味を示さなくなった猫たちと違って、破壊魔くんは基本私のストーカーなので、うまく撮影時間を確保できるかは甚だ疑問ではあります。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/186-5a0aac9c


