2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまに行くと危険です(^^;)

2009年07月11日(土)
今週の月曜日、健康診断のついでに足を延ばして横浜天すみまで行って来ました。

で、お洋服をしこたま買って来てしまいました。えぇ、軽くミニッ子1体お迎えできちゃうくらいに。
ボーナス分のお小遣いが入ったばかりとはいえ、散財し過ぎ。(汗) 天すみ行ったのも、Doll関連の小物とか買い出ししたのもリンをお迎えして以来だったから、つい買い過ぎてしまった。たまに行くのは非常にキケンですな。(^^;ゞ

リンだけでなく、お迎えしたままお披露目してない子たちが増え過ぎ。サイトのリニューアルも作りかけているし、ちょっと気合い入れて、近いうちに更新できるといいなあ……(って、希望かぃ!)と、思ってます。

色々がんばらないとなあ……。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/181-a685140b


