2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












半分勝利

2009年01月10日(土)
本日のアフター、ゆっくりめで抽選締切時間20分前に着きましたらば、とんでもなく並んでてびっくり。これじゃ、順番が回って来る前に抽選用紙が無くなってしまうのではと、ちょっと心配になりましたが、大丈夫でした。
しかも、番号が悪かったらキッパリ諦めてサッサと帰ろうと思ってたのに、なんと引いたのは、過去最高番号。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それなのに、ああ、それなのに! なんと、くるみは私の前の人で完売してしまいましたっ!(>_<) あと1人、あと1人だけでも私より前の人の中にくるみを頼まないでくれた人がいれば、お迎えできたのに~~~ひゅるるぅ…… ショック。
どうやら横浜天すみ、くるみは20体前後くらいだったようです。まあ、かつて私が紫雨(キャプテンセシル1st)をお迎えした時の入荷はわずか5体だったし、紗姫(橘純)は、ラスト1体をゲットしたし。巡り合わせってもんなんでしょうな。

まあでも、さすがに過去最高番号ですから、リンは余裕でお迎えできました。(^^)v くるみをお迎えできなかったのは残念でしたが、また縁があったら、ということで。ある意味、リンの方が思い入れはあるし、資金も貯めておけるのでかえって良かったかな。

って言っても、まだリンは箱の中。顔も見てません。(汗)
なんせ今、我が家には動き回って手のかかる連中がしこたまいるし、ダンナがはりきって(?)昨年末やりきれなかった大掃除&大規模かたづけをしているので、私だけDollたちと遊んでいるわけにもいかず。おまけに、トム君にデジカメを壊されて修理に出しているのでカメラないから撮影もできないしね。

もっとも、デジカメは結局修理代がべらぼうだったので、修理せずに返してもらうことにしてしまいました。
とりあえず、レンズカバーが下りなくなっちゃったのと、液晶画面にヒビが入っただけで使えるから、もう修理せず、壊れるまで使うつもりです。(泣)

ゆっくりリンの顔が見れるのはいつかなあ~。(連休中は無理そう) リンだけでなく、まだお披露目もしてない子たちがけっこういるんですがね。(けっこう?(^^;))

今年の目標!
1.Dollたちを構う時間を作る。
2.サイトの更新をもう少しマメに。

以上、有言実行……を、目指します。(;^_^A

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/178-c571086c