-- 年-- 月-- 日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
2009 年01 月10 日(土)
本日のアフター、ゆっくりめで抽選締切時間20分前に着きましたらば、とんでもなく並んでてびっくり。これじゃ、順番が回って来る前に抽選用紙が無くなってしまうのではと、ちょっと心配になりましたが、大丈夫でした。
しかも、番号が悪かったらキッパリ諦めてサッサと帰ろうと思ってたのに、なんと引いたのは、過去最高番号。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それなのに、ああ、それなのに! なんと、くるみは私の前の人で完売してしまいましたっ!(>_<) あと1人、あと1人だけでも私より前の人の中にくるみを頼まないでくれた人がいれば、お迎えできたのに~~~ひゅるるぅ…… ショック。
どうやら横浜天すみ、くるみは20体前後くらいだったようです。まあ、かつて私が紫雨(キャプテンセシル1st)をお迎えした時の入荷はわずか5体だったし、紗姫(橘純)は、ラスト1体をゲットしたし。巡り合わせってもんなんでしょうな。

まあでも、さすがに過去最高番号ですから、リンは余裕でお迎えできました。(^^)v くるみをお迎えできなかったのは残念でしたが、また縁があったら、ということで。ある意味、リンの方が思い入れはあるし、資金も貯めておけるのでかえって良かったかな。

って言っても、まだリンは箱の中。顔も見てません。(汗)
なんせ今、我が家には動き回って手のかかる連中がしこたまいるし、ダンナがはりきって(?)昨年末やりきれなかった大掃除&大規模かたづけをしているので、私だけDollたちと遊んでいるわけにもいかず。おまけに、トム君にデジカメを壊されて修理に出しているのでカメラないから撮影もできないしね。

もっとも、デジカメは結局修理代がべらぼうだったので、修理せずに返してもらうことにしてしまいました。
とりあえず、レンズカバーが下りなくなっちゃったのと、液晶画面にヒビが入っただけで使えるから、もう修理せず、壊れるまで使うつもりです。(泣)

ゆっくりリンの顔が見れるのはいつかなあ~。(連休中は無理そう) リンだけでなく、まだお披露目もしてない子たちがけっこういるんですがね。(けっこう?(^^;))

今年の目標!
1.Dollたちを構う時間を作る。
2.サイトの更新をもう少しマメに。

以上、有言実行……を、目指します。(;^_^A
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。