-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2008 年11 月01 日(土)
冬ドルパのガイドブックの予約が始まっていたので、Webストアで予約してしまいました。
買いに行ってもいいんだけど、前回、なかなか行かれないうちに無くなってしまってガックリ来たので、ネットでいいや、と。それに、他に買い物がないなら、一番近い横浜まで行く交通費より送料の方が安いしね。

しかし、もう冬ドルパ準備ですかー。もうそんな時期か~……1年経つのは早いわ。
昨年は行ったっけ? 去年っていつだったっけ? って、調べたら12月23日(天皇誕生日)でしたわよ。秀ちゃん亡くなって、ちょうど1ヵ月の頃だったのか……あれ、今年の冬ドルパはずいぶん早い時期だね。12月7日じゃん。
去年の冬ドルパは水銀燈が出た時か。行ってるわ。抽選番号がメチャ悪で、並んだけどなーんにも買えなくて、いつも中で合流するとりこさんが風邪でダウンして来れなくって、非常に寂しかった思い出が……(笑) 買い物終わって、ちょっとだけ秋氷紗さんに会えたのが救いだったっけー。お友達のところで売り子さんしてたのに、わざわざ会場外まで出て来てくれてお話ししたんだったわ。

今年の限定っ子も気になるけど、それより、まったりとドルパを楽しめたらいいな~と思いますよ。お洋服も欲しいしね~。

その前に、さっさと自分の部屋を整理してDollたちを引越しさせたいんだけど、ノエル君の保護部屋になっちゃってるしなー。(^^;) とはいえ、お迎えしたまま全然お披露目してない子が……着々と(?)増えているのは、如何なものかと。(ぇ
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
