2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












踊らずに

2008年04月16日(水)
某サイトに限定っ子たちの詳細が上がってますね。
それを見る限り今回のドルパは踊らずに済みそうです。

最初、眠たえ、幼キラ、ナナに魅かれてはいたものの、某ニュースや某サイトで見る限りでは「絶対にお迎えしたい!」というほどの強い気持ちは湧いて来ない。
たえはアナイスかもしれないけど、アナイスは寝てない方がかわいい、と、改めて思いました。
といってもねぇ……某、写真と実物、かなり違うんだよなあ。(^^;) 会場で展示されている子を見て、いきなりお迎え願望MAXになる可能性も低くはないので、

今回は踊らないわっ!!

と、断言はできないのですが。
できたら踊らずに、心穏やかに楽しみたいものではあります。(^_^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/166-a2ab97bb