2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












水面下で活動中

2007年10月11日(木)
なんだか突然やる気が出て(いつもの気まぐれだと思うけど(笑))Dollサイトの作成に勤しんでます。

プロフページのアタリが出来上がったのだけど、もう1年以上、まともにDollもいじってなきゃ写真も撮ってないので、画像が全部ダミー画像になってしまってて、なんだかな~。つか、ダミー画像作るヒマあったら写真撮れよ、という気がしないでもないな。
でもね~……メイク直しをしたいんだよね。メイク直してから写真撮ろうと思ったら、いつになるやらなんだけど。(^^;)
エステもメイク直しもいったん手をつけちゃうと時間取られるからなあ、と思うと二の足踏んでいるのでありました。

んー……とりあえず、メイク直しが必要ないちび猫の写真でも撮るか。( ..)ヾ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/162-2084acfe