2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレート変更しました

2015年03月07日(土)
「変更しました」というか、「既に変更してました」ですね。(笑)

以前から使っていたいくつかのテンプレートはどれもお気に入りなんですが、PCの解像度が上がるほどに左右の余白の多さが気になっていました。
でも、なかなかワイドサイズで気に入るテンプレートに巡り合わないし、何せほぼ放置状態なのでそのままにしていたんですが、ようやくいいなと思えるテンプレートに出合えたので、替えることにしました。

猫漫画家のななおんさんが作成されたねむり猫テンプレートを自分好みに少しカスタマイズさせていただきました。

ななおんさんのテンプレート

ワイド版になっても白いんですけどね。(^^;)
素っ気ないほどシンプルなデザインが好きなんですが(自サイトに置いているおたブログのMurmurを見れば一目瞭然w)、ねむり猫テンプレートはシンプルかつかわいいので、ほぼ私の理想通りのテンプレートです。

人形ブログなのに猫テンプレートってどうなの、と思わないでもないけれど、人形ブログに猫テンプレートを使っちゃいけないというルールはないし。(* ̄∇ ̄*)
ようやくバッチリなテンプレートになったので、当分、替えないと思います。

テンプレートがきっかけで、ななおんさんの猫まんがも読みました。



なかなかに変態な猫バカっぷりがおもしろいです。
いやあ私ってば、けっこうまともな猫バカだったんだなー、なんて思ったり。(笑)
お気に入りテンプレートになって、少しは――広告が出ない程度には、更新頻度が上がるといいなあ。(;^_^A

拍手、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/08 23:01 ] - [ 編集 ]

>鍵コメ様

はい、Simple is the best! です。(笑)
サイト作りたての頃はかわいいのが好きだったんですが、けっこう飽きるんですよね~。
シンプルなのが一番私は飽きがこないみたいだと気づいてからは、ほぼ白ーいのになりました。

ご丁寧なご連絡、ありがとうございます。(^^)
時々いますねー、そういう人。お気になさらず。
いつも便利なのでそちらを使わせていただいてましたが、次からは別の方で。(謎)
[ 2015/03/09 03:00 ] マナ URL [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/16-7aaff614


