2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












アフター敗戦で気づいた幼とリケの違い

2007年05月26日(土)
アフター、参戦して来ましたが、結果は惨敗でありました。
くじ、180番ってあり得ない。(T_T) 引いた時点で帰ろうかと思いましたが、せっかく来たのに……と思い直して、欲しかったミニ服だけでも買って帰ろうと思ったのに、それも早々に売り切れ。結局、SD服1着と、13服1着のみ買って来ましたよ。既製服(というのか?(笑))買うのは久しぶりだわ。

しかし、今回のドルパ・アフターで心揺れたレイズナーとリン。今日、改めて展示されている子たちを間近に見て、私はボディに魅かれていたんだなあ、とつくづく思いました。
レイズナーは、元々17ボディに魅かれたという自覚はあったんですが、どうやら、幼もボディに魅かれているらしいです。
ドルパでディーラーさん巡りをしている時、洋服のモデルをしている幼SDがかわいくてかわいくて、どうしていきなりこんなに幼SDに魅かれるんだろう、と不思議でした。幼サイズといえば、うちにはリケっ子が2人いるし、今更幼じゃなくても……と思うのに、とにかくかわいくてしかたなかったんですよね。

今日、横浜天すみで、リンではなく、洋服のモデルをしている幼SD(誰だかわからない(^^;))を見て、気づきましたよ。リケと幼の違い。

腕と足の太さが違う!

実際に比べてみたわけではないので正しいかはわかりませんが、リケより幼の方が腕も足も太い。その腕と足の太さのバランスが、リケより幼児体型に近く見えて、それが幼ボディに魅かれる理由なんだと思います。

リンは今まで出た幼の子達の中では一番、好みなヘッドではありましたが、今回、リンをお迎えしたいと思ったのは、どうやらリンそのものを気に入ったという以上に幼SDが欲しかったということらしい……。

と、いうわけなのでー。まあ、リンのことはすっぱり諦めて(笑)、次にまたリン以上に好みの幼が来た時は、がっつりゲットしたいと思います! それまで資金は温存だーっ!o(^_^)0

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/155-8f35c95e