2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












アフター参戦予定とリケ新顔

2007年05月18日(金)
来週末はアフターですね。
ドルパでは一応迷いながらもレイズナー狙いでしたが、今はすっかり幼リンお迎え気分になってます。赤い靴は履かないつもりだったのになあ。(ため息)

まあ、リンなら資金的に無理せずに済む(フルチョ野望は遠のくが)からね。妥当な線ではないかと。
しかし、Leekeさんとこも新しい子たちが発表になってますねー。ロリもハッピーもかわいい♡ んだけど、いきなり現れた60cmルク。怖いです。(^^;) たぶん目の周りのメイクのせいだと思うんだけど、何かに似てるな~と思ったら、某人気少年マンガのLだわ。まさか、参考にした……わけないか。うーん、Leekeさん、何を考えてあのメイクに? 謎。(^^;)

Leekeさんといえば、ウィッグの予約がもうすぐ〆切だなー。欲しいタイプがあるにはあるけど、今回はどうしようかな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/154-2cab173c