-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2007 年05 月04 日(金)
 ドルパに行きまして、限定列に並びました。が、くじはみごとにハズレ。お迎えを迷っていたレイズナーどころか、本来の目当てである「祈り手」すら手に入らず、スゴスゴと会場入りしたのは11時半近くでありました。
 別に、完売なら完売で縁がなかったと諦めもつくようになったんですが、4時間も並ばされる必要がいったいどこにあったのか、と思うと、虚しい。やっぱり限定列は金輪際、並ぶのはやめようと思った次第。

 前日、ロクに眠れてなかったので、会場入りした時はフラフラになってて、もう帰ろうかとさえ思いましたが、少しだけ買い物をした後、とりこさんと落ち合って早めの昼食をとったら復活。午後からは、だらだらとディーラーブースを流し歩いて楽しみました。
 見て回っている間中、「今回こそDD服っ! でも、カノン(未来)にも、綾香(オビツ60)にも何が似合うかイメージが全然湧かない! どうしよう~……」と悩みまくり、かわいいSD服を見つけては、「あ、これ、うちの子たちなら誰にでも似合うなー。でも予算ないし、DD服優先に……」と何度も手に取っては元に戻すを繰り返し、モデル展示されている幼SDに萌えまくり……幼SD服はどれ見てもかわいいっ! とりこさんには、
「サイズマジックじゃないのー?」
 と呆れられ、「そうかもしれない」と思いつつも、あれほどお迎えを迷って、「完売」と言われた時は少なからずがっかりしたはずのレイズナーはすっかりどこへやら。「アフターで幼シンかリン、お迎えしようか」と真剣に悩み始めてしまっておりました。……限定、もう並びたくない、と言いつつ、アフターで並んでたら笑ってやってください。( ..)ヾ

 しかし、特別ワンオフブースを見に行く前に、とりこさんからたっぷりと(?)セシル、ウィリアムズ、レイズナーの“おホモだち”設定を聞かされてしまったため、ワンオフブースは非常に楽しかったです。Dollに関してはノーマル傾向が強いんですがねー。ってか、うちの紫雨(キャプテン・セシル1st)はホモじゃないぞ。まあ、スカーフェイスでもないし、あれは違うセシルだ。そう思えば、楽しい。(ぉぃっ

カノン

 ドルパの戦利品、とりこさんに、
「とにかく買ってみなきゃ何が似合うかわからないんだから、買って帰って着せてみてイメージ掴みなよ」
 と背中を押されてようやく買えたDD服。無難なものを選べたお陰で、カノンによく似合ってます♪ 綾香には子どもっぽ過ぎたかも? と思ったけど、そんなこともなく、似合いました。まだ2人のイメージ掴みきれてないけど、とりあえずどっちにも似合わなくて無駄になった、なんてことにならなくてよかった。

英流&彩香

 ……なぜか英流と腕組んで立ってます。って、私がそう立たせたんだけど。(笑) ちなみにカップル設定したってわけではないです、念のため。
MIXコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
