2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずいかも

2007年04月16日(月)
img24_070416_soya.jpg

 SD13橘四郎1stの蒼矢です。

 誕生日プレゼントとして、新しく小さいデジカメを買ってもらいまして、試し撮り。ふだんDollたちを立たせている室内は相当暗いのですが、敢えてライティングはせず高感度モードで撮ってみました。多少ざらつきが出ているけど、なかなか良い味になっています。使いこなすとおもしろそうだなあ。
 今までのデジカメと違って、気軽に使えそうなので、これからはDollの画像も頻繁に撮れるかも……。(あまり期待はできないけど(^^;))

 ちなみに、蒼矢は今年始めから室内に出しました。未だに気づいていないのか、気づいていても知らない振りをしているのか? 何にも言われてません。果たして気づかれる日は来るのでしょうか…。

 ドルパ17限定っ子たちの詳細が出ましたね。レイズナー、お顔は微妙だなあ。セシルとF-17の中間っぽい感じ。17ボディってよくわからないけど、これ以上サイズ違いのボディはいらないし、このお値段出すくらいなら、やはりF-17のフルチョをしたいと思います。
 問題は~、幼のリン! めちゃくちゃかわいい! まずい、赤い靴に 手が 足が伸びそうだ~~!(>_<) ……当日、踊ってたら笑ってください……。(T_T)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/149-e0b6292d


