2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












限定、揃いぶみ?

2007年04月15日(日)
 スタンダードの女の子、今回は出ないのかと思っていたら、なんと「ローゼンメイデン」のキャラドールでしたね。ちょっとびっくり。「ローゼンメイデン」は、「トロイメント」共々DVDに録画して、Rに落としたまままだ見てません。なんかあれ、更に続いてるらしいですねー。見るの、どうしようかな。(^^;)
 しかし、ミニDDって……。どこまで種類増やせば気が済むんだろう、某。ミニDDでも何でも構わないけど、限定ばかり出してないでいい加減、1つ1つのスタンダードの充実度を図ってほしいものなんですがね。(--;)

 それにしても、今回は某ニュースに関する告知がサイトに出ていましたね。某にしては妙に親切なのが、かえって不気味。(笑) ドルパ、荒れないといいなあ。(爆)
 一応、限定っ子のラインナップはローゼンのキャラ2人とミニDDで全カードは揃ったと思っていいのでしょうか。少々幼リンに惹かれなくはありませんが、やはり限定はスルーでまったりドルパを楽しみたいと思います。

 今回こそは、DD服をメインにゲットせねば!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/148-1bfff790