2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬ副産物(?)

2007年03月30日(金)
 実はネット接続環境を変えまして。
 といっても、フレッツADSLから某BB ADSLに乗り換えただけなんですが、どういうわけか、フレッツの時はエラーだらけでまともに開けなかった韓国サイトが快調に見られるようになりました。

 LUTSさんもBFさんも、BAMBICRONYさんも、ぜーんぶOK♡ でもって、いつ見に行ってもSleipnir(IE)ではエラーで見られなかった走雌開据(エルリシウム)さんとこのGUEST PHOTOも普通に見られる。いったい何が違うんだろうか。不思議。ひょっとすると、ルーターが邪魔してたとか? フレッツ(もしくは今までのプロパ)と韓国サイトは相性が悪かったのか? よくわかりませんが、思わぬ副産物(?)でございます。ヾ(@⌒▽⌒@)/

 正直、サービス面であまり良い評判を聞かない接続会社なので乗り換えには不安があったんですが…(工事が予定通りに終わらないとか、サポートの対応が遅いとか、接続が不安定とか)工事は順調に予定通りサクサク進み、サポートも丁寧で、「まあまあだったな」なんて思っていたのですけどね。不安解消以上に「乗り換えてラッキー」でした♪
 まあ、今後も使い続けるかは、これからのサポートの良し悪しと接続の安定度にも寄りますけどね。( ̄ー ̄)

 さあ、これでバシバシ韓国サイトでお買い物できるぞ~~--って、先立つものがないから、それは無理。δ(⌒~⌒ι)


追記-----
 韓国サイトが閲覧できるようになった喜びで書くのを忘れてました。(^^;)
 明日はアフタードルパですね~。欲しいアイテムがいくつかあるのですが、明日は家から出られそうにないので、Webショップでのゲットを目指します。限定っ子じゃないから、大丈夫……かな。それとも厳しいんだろうか。Webで狙うのは初めてだから、わからないなあ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/144-8191ae5b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。