2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ドルパ

2007年03月08日(木)
 もちろん行かれるわけはないので、ほとんど関心はなかったんですが、先日、某ニュースが届きまして、思わず「ルナ、かわいい♡」と思ってしまいました。くるみちゃん以来、この手の甘めな女の子が続きますな。誘惑激しいですが、ここは忍の一字で。
 幼SDは、相変わらず私のツボにくるお顔はきませんねぇ。まあ、こない方がいいんだけど。今回のどツボはなんといっても幼SDのちびドレス! 猫耳はまだしも、肉球までついたお手々が、お手々がぁぁぁっ!! ハァハァ

 ……理性、ぶっ飛びました。猫好きにはたまんないっす。ああ、にくきゅうぅぅぅぅ~っ 湖々美と瑛海に着せたい。2人並んだら鼻血ものです。女の子用より男の子用の方が断然かわいい。アフターで狙おう。うん。

 で、DD……涼宮ハルヒ、そっくり! ですねぇ。ハルヒキャラはDDっぽい顔してますが、これほど似てるとは。今まで出たキャラものとは比較にならないくらいホンモノそっくりです。同じくらいそっくりなDDみくるちゃんが出たりしたら、禁を破って赤い靴履いちゃいそうですわ。とりあえず、ハルヒはどうでも良かったりして。(笑) ちなみに、ハルヒキャラの男どもは思い切りいらない。(出るとは思えんが)(爆)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/142-002db9a6


