2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃子再来?

2007年01月21日(日)
 昨日はアフタードルパでしたね。
 限定っ子に欲しい子もいないし、先行販売アイテムにもそれほど魅かれるものもなかったため、SRへ行く気はなかったのですが、朝、起きて「行く予定にしてなくてよかった」と思いました。雪、降ってましたからね。めっちゃ寒くて、決して全員が仲良しというわけではない我が家の猫どもがリビングで巨大猫団子と化してたくらいです。朝早くから並びに行かれた方はさぞ寒い思いをされたことでしょう。お疲れ様です。m(__)m

 とはいえ、くるみちゃんには興味津々。どうせ家でグダグダやってるんだし、と、Web通販を覗いてみようと思ったら……某サイト、入れやしませんでしたわ。(--;)
 まあ、そうだろうとは思っていたので、他のことをしながら時々覗きに行って、12時半過ぎにようやくアクセスできました。既に限定っ子は完売状態でした。(当然でしょうが)
 直後に、オクを覗いたら、くるみちゃん、アフタードルパ分がいっぱい出ていましたねー! しかも既に倍近い値がついていて、今日、また見てみたら3倍近くに……。出品されている子のほとんどに入札が入ってるし。すごいわ~。(ほとんど野次馬状態)

 私もかわいいとは思いましたけどね。何度も書いた気がするけど、スタンダード入りしていたら、一所懸命身受け金貯めてお迎えするのですけども。某も、いい加減、限定やめてスタンダードを充実してくれりゃ、ちょっとは見直すんだけどなあ。

 最近、錬金術工房さんの「ユノアクルスの販売理念」にいたく感動してしまいましたが、よく考えたら、企業姿勢としては基本のような気がします。ユノアも欲しいなあ、と思うのですが、これ以上サイズ違いな子を増やすのもどうよ、という気がして二の足踏み中。でもきっと、身請け金ができたら突っ走っちゃいそうな気もしますよ。まあ、数年先でしょうけど。(^^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosemoon.blog7.fc2.com/tb.php/138-806e1661


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。