-- 年-- 月-- 日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
2006 年10 月21 日(土)
箱?
じゃんっ!


あたしの?
「なぁに? あたしがここ来る時に入ってた箱でしょ?」
えーと…… そうとも言えるけど、違う…かな? 開けるね。
「うん?」


ご対面~
じゃ、じゃ~んっ!


あたしだー!
「うそー! あたしだ! あたしがいるよ~っ\(◎o◎)/!」


もう一人のあたし?


よろしくね♪


 なんと、ホワイトドレスバージョンのチビ猫もうちへ来てしまいました。(^^;)
 友人が、自分とお友達の分合わせて予約したものの、お友達がお家の事情でキャンセルになってしまったとか。「本当はホワイトドレスバージョンが欲しかった」と書いた前回の記事を見て連絡くれたのでした。
 最初は、「3体いるから、1体分、服を交換しましょうか?」と言ってくれたのだけど、話しているうちに、「なんなら人形ごと引き取ってくれてもいいよ」ということになって……。
 数日悩んだ末に、双子チビ猫の誘惑に勝てず(笑)、もう1匹、引き取ることにしてしまいました。

img21_061021_7.jpg


 というわけで、チビ猫が2匹。並んでるととっっってもかわいくてメロメロ中です♡
チビ猫(綿の国星)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
はじめまして!SNSから飛んできました~。綿の国星のチビ猫ちゃん、お二人もいるんですか!すごい!ものすごくかわいいですね~♪めろめろになっちゃうのわかる気がします!
From: 朝妻天 * 2006/10/23 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
No title
>朝妻天さんいらしてくださってありがとうございます~。ブルーの子は自分で予約したのですが、ホワイトの子も縁があってうちに来ることになり、自分でもびっくりしてます。(笑)お褒めいただき、とっても嬉しいです♪大きさといいあどけない顔といい、すっごく好みで、予想以上にメロってしまっています。(笑)
From: マナ * 2006/10/24 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
No title
にゃっにゃんとっぅ!こうしていつのまにか増えてくのよね、子猫って。。。
From: くろ * 2006/12/26 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
No title
ありゃ、今頃コメントに気づいたよー。ごめん!>くろさんそう、こうして我が家は11にゃんに。 って、違うって。(^^;)これ以上、猫は増えませーん。人形は……わからないけど。(おーい)
From: マナ * 2007/01/05 09:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。